撮影ガイド


ホーム                       情  報

                  

 彩りの大地北海道 撮影ガイド

初心者・中級者を対象とした個人・少人数のグループ(3名程度)の撮影地のガイドをいたします。
旭川市・美瑛町・富良野市など北海道中央部周辺を中心に、季節や時間帯によるベストな撮影地をご案内します。
個人の場合は他の参加者との乗り合いとなる場合があります。

撮影ガイドのコース料金(お一人)
 午前4時間コース(  8時より12時)    10,000円
 午後4時間コース(14時より18時)    10,000円

③ 早朝コース(日の出前からおよそ6時間) 16,000円 

④ 日没コース(およそ15時から日没後30分程度) 16,000円

 ※時間はおよその時間ですのでご相談に応じます。時間を延長する場合は1時間につき3,500円の追加料金が必要となります。
 ※撮影ガイド料金は当日現金払いとなります。グループの場合はガイド料の割引もあります。

春・夏期間(4月から8月)までの撮影コースの概要
美瑛の丘ををはじめ北海道の春、夏の撮影ポイントをご案内します。花と新緑の風景を撮影しませんか!
 ※季節・時間・天候等によりコースの変更があります。また、ご希望の撮影地等があれば事前にお知らせください。

撮影ガイドの共通事項

➀ 撮影ガイドの実施日について 
・基本的に毎日実施しますが、撮影等で不定期に休みますのでご了承ください。

② 悪天候等による中止について 
・雨天・降雪等の場合も撮影ガイドは実施しますが。危険が生じるような悪天候や撮影ができない状況の場合は中止となります。 
 悪天候による中止の場合は料金はかかりません。ただし途中中止の場合は返金はいたしかねます。

③ 移動手段と送迎について
・自家用車による移動となりますが、レンタカー等を利用される場合は事前にご連絡ください。 
・美瑛駅・旭川空港につきましては送迎をいたします。ホテル等に送迎が必要な場合は事前にお知らせください。
 (追加料金が必要な場合があります)

④ 保険について 
・細心の注意を払ってガイドを行いますが、撮影中の思わぬ事故、機材の破損等も考えられますので各自で「旅行保険」等の加入をお願いします。自動車保険の搭乗者傷害保険へは加入していますが 撮影中のけがは補償されません。

⑤ キャンセルについて
・当日のキャンセルについては100%のキャンセル料をいただきますが、それ以外はかかりません。ただし、前日までにに必ずご連絡をください。

⑥ 持ち物等について 
・ 撮影地をガイドし写真撮影を目的としたものですので、必ずカメラ(一眼レフカメラがおすすめです。ミラーレス一眼レフカメラも可)と撮影に適した服装をお 願いします。長距離あるこことはあまりありませんが、靴も動きやすいものにしてください。冬期間は防寒対策をお願いします。

⑦ お申し込み
・お申し込みはメールでお願いします。メールには「お名前」「住所」「電話番号(固定電話・携帯電話」希望期日およびコースを記入してください。なおグループの場合は参加される方の「お名前」「住所」「電話番号」もお知らせください。
折り返しメールでご連絡いたします。

お申し込み、お問い合わせはメールでお願います。こちらから  
mail

inserted by FC2 system